人の手が加わる ということ

ウィッグ

少し前にあったお客様の事例で

『インターネットでウィッグを購入し使用しているが どうにもしっくりこない。』

『このままでは恥ずかしい でも いまさらウィッグなしではそれもまたしんどい。』

といったお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの時点でまずそのお客様がなぜインターネットでウィッグを購入したのか?

また、何が原因でしっくりいかなくて困ってらっしゃるのか?

を考えました。

結果としてこちらのお客さまは 勘違いをなさってウィッグを前後 逆につけていらっしゃった ただそれだけでした。

これをみて、『なんだ。・・・』と思った方は多いと思うのですが

こういったことって誰にでも起こりうることだと思っています。

思い込み からくる誤解 そこから抜け出せない心理状況・・

インターネットで購入された動機は同じものを買うならより安いものを探して

とのことでしたが(とてもその気持ちはわかります)が、

そこに第三者の 人の手が加わる ということもすごく大切に考えています。

結果として高い買い物になってしまうことも少なくありません。(現に新しく違うウィッグの購入もしようとされていました。もちろん止めましたが。。。)

自分の経験からもそう思います・。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました