はじめてご来店を検討中の方へ R6.4月現在

初めてご来店を検討している方へ(6ヶ月以上ご来店のない方も)

最近のお店の状況としましては

大野(男性技術者)が月に0名~1名ほど新規のお客様を担当させていただき

鈴木(女性技術者)が月に2名~4名ほど新規のお客様を担当させていただいています。

9割以上のお客様が次回のご予約を決められてからお帰りいただいてること、そのお客様がやむを得ない事情でご予約を変更されたい際にご対応できるよう少しだけご予約に隙間を作っている関係や

おひとりおひとりにしっかりご対応させていただくためその準備やお帰りの後の消毒 清掃 の関係もあり

1日に担当させていただけるお客様には限りがあるためです。

それでも新規のお客様を担当させていただけるのは現在ご予約のお客様のキャンセルで空きが出たり、

遠方にお引っ越しや 体調等の関係で 定期的にサロンへ来ていただくことが困難になってしまうお客様もおみえになるためです。

(なかには東京 新潟 群馬 県内でも三河方面 等から通われるありがたいお客様もお見えになりますが・・)

そういったこともあり、私たちにとっても新規でご来店されるお客様との時間は貴重で、

今後当店にご来店を検討のお客様へはできるだけ定期的な継続を前提としてご予約のお問い合わせをいただきたいとお願い申し上げます。

当店でのサービス、施術内容が1回のご来店 施術でご満足いただけ判断できるものではないこと  がその主な理由です。

どうかご理解いただいたうえでのご予約をお待ちしております。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました