ストレートをかけられるのは早い方が良いです

髪質改善

初来店時にこのような髪の状態だったお客様

パーマの履歴があったため、まずは髪質改善トリートメントで様子をみました。

一見するとだいぶ髪の状態も良くなっているように見えますが

日常生活の中で湿気や汗など様々な要因で癖毛の場合は 結果として まとまらないことが多いです。

そうなると髪の状態がストレートをかけられる状態なら早めにかけるのがベストです。

この時は当分の間 綺麗にストレートをかけられる状態ではなかったので

3回目の改善トリートメント

それでもおそらく湿気などの影響は受けやすくなっています。冬場でも乾燥によって髪はパサつきも感じます。

パーマの履歴がある場合、改善にはとても時間がかかります。

こちらの写真のような場合でしたら

リスクを取るか?(パーマをかけたところにストレートをすると思わぬダメージに繋がり切るしかなくなることもあります)

時間をかけるか?(長い目で見れば綺麗な髪になっていきます)

といった選択が必要になってしまいます。

できるだけECOLEではリスクの少ない方法でご提案しています。

ですが 希望されれば リスクをとっていきますのでぜひご相談ください。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました