髪がどんどん良くなっていくお客様のある特徴とは?

ブログ

髪質改善をしていて最近あることに気がつきました。

お客様が初めてご来店された時点で

髪のコンディション や もともとの髪質 は人それぞれです。

それでも私たちが思っているより明らかに髪の調子が良くなるのに順調な方は

「こんな共通点がある」ことに気がつきました。

できればご来店を検討中の方にもご参考にしていただきたいです。

・髪を良くしたいと本気で強く思う方

・自分にできるペースで継続ができる方

・髪を悪くしている原因を自分自身で作り出していると理解ができる方

・周りに感謝ができる方

・髪を良くする以外に何か他にも楽しんで過ごしている方

このような共通点を持つ方々が私たちの見通しを上回って髪の状態がどんどん良くなっていくことに改めて気づきました。

どうしても自分たちがお客様にできることには限りがあります。もちろん毎日精一杯のことをさせてはいただいていますが、良くも悪くもそれは一定のことです。

ですのでお手伝いはできても最終的に良くなる のはお客様次第だと思っています。

どんどん良い状況が作り出せるこの方々のように

私たちもこのように日々過ごせるようしていきたいものです。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108(接客中は出られませんので着信を確認次第、折り返しいたします)

完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

タイトルとURLをコピーしました