ショートヘアのプレミアムエステ

髪質改善

髪質改善トリートメントがロングヘアやミディアムヘアだけに必要なもの

そう思われていらっしゃる方は多いと思います。

ですが

・パサつきやうねり

・髪が綺麗にまとまらないことで思うようなショートヘアにならない

・カラーリング等のダメージ

(以前までと同じようなカラーリングをしているだけでも地毛は年齢とともに弱ってきますので髪の扱いは大変になることも多いです)

・浮いて欲しくない箇所の髪の浮き(襟足やお顔まわり)

こういった要因を改善するため当店でもショートヘアのお客様は数多くいらっしゃいます。

残念ながらこれらは カットの仕方では良くなりません(当店が知らないだけかもしれませんが)もちろんカットは大切です

また通常の髪質改善ではよくならないケースでもプレミアムエステによって見違えるように良いショートヘアになるケースは多いです。

こちらのお客様は年々うねりが強くなり梅雨時期などは思うように髪もまとまりませんでした。

また、襟足やお顔周りの髪の浮き も気になっていました。

これらをプレミアムエステで改善しました。(もともとの髪質によってはストレートエステ が必要です)

襟足やサイドの毛が引き締まってまとまるようになったことで 程よくメリハリのあるショートヘアになりました。

完全に ドライヤーで乾かしただけ の仕上がりです。プレミアムエステが超絶好調です。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108(接客中は出られませんので着信を確認次第、折り返しいたします)

完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら https://www.ecole-hair.jp

 

タイトルとURLをコピーしました