なぜか?

初めてご来店を検討している方へ(6ヶ月以上ご来店のない方も)

最近、原因はわかりませんが毎日のように新規のお問い合わせを多数いただきます。(今日だけで3件、ご予約はお承りできませんでした)

お問い合わせ自体はとてもありがたいことですが、

できれば可能な限り、こちらをお読みいただき、お問い合わせをいただけたら幸いです。

・ホームカラー ドラッグストアで購入された製品を使われた際には 綺麗な髪になるまで時間がかかるケースが多いです。(良くなってもそれ以降の継続がなければ結果として元に戻ってしまいます)

・定期的に継続のご意向がある方を優先的にご予約を承らせていただきます。(マンツーマンでのご対応ですのでご予約に限りがあるのと、当店の髪質改善の施術 サービス内容が一回だけでご判断いただけるものではないからです。)

以上はお問い合わせの前にご認識くださいますようお願い申し上げます。

大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました