ECOLEでできること

初めてご来店を検討している方へ(6ヶ月以上ご来店のない方も)

現在、1週間に2~3名ほどまだECOLEにご来店されたことのない方から

ご相談やお問い合わせを受けます。

内容はご自身の髪の悩みがECOLEで解決できるのか?といったことがほとんどです。

すぐにご予約としてお承りしていないのはお客様が今髪に対して困っている内容が今後ECOLEに定期的に継続して来店されることによって解決されるのか 納得していただいた上でご予約をお受けしているからです。

実際に2~3名ほどお問い合わせを受けてご予約が成立することは1名いらっしゃるか?というのが現状です。

もしかしたら  あまり生産的ではないかもしれませんが

その中でも比較的お問い合わせの多い内容をこちらのブログでも挙げていきますのでご来店を検討中の方は是非ともご参考にしてみてください。

もともとの髪質が左の赤丸のような髪質の方のケースです

平凡なヘアスタイルでもいいので

手入れが楽になりたい、艶とまとまりのある髪になりたい、それを維持したい

そう決意されて右側の緑丸のような髪にしていくことは可能です。

実際緑の丸の髪も元は赤い丸のような髪でしたので

 

また誤解されないよう付け加えると、

左の赤丸のような髪質は僕個人的にはとてもかわいいと思います。パ○ィー世代なので(個人的主観です)

ただ髪質改善でお客様に喜んでいただく という案件ではできることはない ということです。

感じ方は人それぞれなので、もともとの自分の髪質に愛着を持たれる ということも一つの選択肢だと思います。クセを活かしたカットも得意です。活かせない方はもちろんストレートです。

 

 

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました