たまたま少ない

ブログ

ECOLEでは割合は少なめですが20代のお客さまもおみえになります。

10代後半、20代のお客様に多い髪の悩み

『美容室でいろいろな施術(デジタルパーマ  ハイライト 髪が多いのですごく軽くして欲しいなどのオーダー)をして髪が痛んでしまった。髪がまとまらなくなってしまった。』

10代後半、20代のお客様は髪に対しての自由度が比較的高いケースが多いです。

ただ、自由なのとまた髪も丈夫なため美容室でいろいろな施術をされて、髪を傷めてしまい結果として 『思うように髪がまとまらず何とかしたい』と思われてしまうことも多いです。こういった場合は 「美容室での施術」が原因で髪質のコンディションが低下している場合も多いのでまずは一度お電話にてご相談ください。

正直なところ こういったケースはお客さまの今までの 髪に対する認識 や考え方 を見直さないと

なかなかこれから先

綺麗な髪を維持していく のは難しくなってしまいます。

もちろん、半年~1年 定期的にECOLEの髪質改善を行っていただければ

現在の髪の状態より良くなっていきます。

何をお伝えしたいかというと そんなに急には変わらない ということです。

またそれは世代に限らず あらゆる世代の方に該当します。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108

(完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております)

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

ホームページはこちら http://ecole-hair.jp/

タイトルとURLをコピーしました