ブログが原点

ブログ

最近ではインターネットを通じて様々なコンテンツがあります。

 

SNSだけではなく

 

僕たち美容師の技術や使用する薬剤も

 

『新しい何か』が出てきては消費され

 

また何か出てきて・・・

 

感じるのは 事業だけでなくいろんなものの寿命がどんどん短くなっていると感じます。

 

 

 

確かにすぐに結果が出るものもありますし、

 

そういったものに惹かれることは僕もあるのですが

 

それでも新聞やテレビや本がなくならないように

 

僕もこうやって文章で綴り、今ご来店いただいてるお客様や

 

これから新しく出会うかもしれない人たちとのきっかけとしてこのブログを続けてきたように

 

 

 

やっぱりこれはなくならない

 

と確信できること もの もあるのです。

 

 

原点に還ってこのブログもまた再開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました