湿度

ブログ

ジメジメした日が続きますね。日本の夏は (夏と言ってももう最近では5~10月くらいは夏のような感覚ではないでしょうか?)特に湿度が高く

さらには愛知県って他県から来た人も

「今まで住んでたところよりジメジメする(~_~;)」ってよく言われます。悲しい話ですが。

最近だと湿気で扱いにくいな と感じたらほとんどの場合ストレートをお勧めしています。

結果として1番楽ですし、技術次第で本当に自然で地毛よりも柔らかくツヤのある髪になります。

またストレートしたから何もできない髪にもなりません。

全く加工をしてない写真です。この方はストレートをかけていなくても写真のとおり綺麗なんですが、最近ストレートをされました。なぜ?ってなりますね。

決して無理にお勧めした ということでもなく「結果として必要だったから。」なんです。

湿度の高いこれからの時期にオススメです。

6月のストレートのご予約がほとんど埋まりつつあります。あと1~2枠かな。早めのご予約をお勧めいたします。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108(接客中は出られませんので着信を確認次第、折り返しいたします)

完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

タイトルとURLをコピーしました