お客様へのお願い

ブログ

こんなコロナ禍の中、ありがたいことに最近「しばらく来てなかったんだけど、やっぱりまたECOLEに来たいと思って。」

と、久しぶりにご来店くださる方がおみえになります。

基本的には大歓迎なんですが・・ネット予約で久しぶりに僕の予約を取ろうと思ってもお承りできません。しばらくおみえにならなかった間に髪がどんな状態になっているのか?(正直、良い状態に戻すには相当な時間がかかってしまうケースもあります。)

ネット予約は定期的(1~2ヶ月に1回)な頻度でご利用いただくことにより、メニューによる時間の予測がたてやすいため

お客様のいつでも予約が取れる利便性と営業中すぐにお電話に出られない。というお互いのニーズがマッチするのですが

現在9割以上のお客様が次回の予約を取られる(なかには年内の自分のご予約を全部抑えていかれる方も)という事もあり、ネット予約の利便性が薄れてきていて半年以上ご来店のない方は恐れ入りますがお店の電話を一回コールしておいていただければ必ず手が空き次第折り返しますので

今の髪の状況をお聞かせいただくのと同時にご予約をお取りいただけたらと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

めんどくさい店ですがより良くしたい気持ちは以前よりはるかにあると思ってます。

ECOLE(エコ-ル)

尾張旭市東印場町二反田3205番5

0561-57-9108(接客中は出られませんので着信を確認次第、折り返しいたします)

完全予約制ですがお問い合わせは気軽にお電話かLINEメッセージをお待ちしております

オフィシャルLINEはこちら https://lin.ee/465JVDxVj

タイトルとURLをコピーしました